TGIF Blog

人生ってやつは、ウィニープーだけのマグカップコレクション

The xxが出演した「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」のライブ映像が公開

されてました~~!

 

 

ジミーファロンがジャケ持ってるのなんか違和感・・・笑

 

 

良さしかない~!

 

今回アルバム、今まで通りxxらしいんだけど今までよりもポップになってて。内にこもってた世界観が外に開かれた感じがあって。私、こういう感想書くとき「すごい」「いい」「好き」くらいしか言葉が出てこなくて悔しい。。。

ジャケットも、今まで通り「X」が入ってるんだけどミラーのような感じで、明るさがでてて。

デジタル版にはそこに3人が映り込んでるのも、その明るさを引き立ててて良い!

 

いろんなインタビュー読んでて、

ジェイミーがソロ活動してて3人で中々集まれなかったのが寂しいって言ってて、かわいい・・・

3人で音楽作るのがほんとうに楽しいんだなあ。

 

まだ2017年はじまったばっかりだけど「I See You」は間違いなく今年ベスト最有力候補。聴きこむ。

 

f:id:llap_nom:20170119180633j:plain

The xx『I See You』
2017-01-13